Menu

GODDESS

2017年
12月05日

台湾

台湾

最初の写真は 今回宿泊したホテルのロビーの一角です。

各フロアごとに 見事な生け花が飾られていてスゴク癒されます。

何かどれも粋に出来ていて 今回の旅は 色々な美的な要素の

一端を見せつけられた様に思います。

まず 500メートルの 101の高層ビルに 度肝を抜かれ

その隣の 貿易センタービルの タイルの色調、建築方式 どれを見ても

今までに見た事のない重厚感、美しさに圧倒されます。

先方の会社のファミリー的な雰囲気、好意的な接待、

ほぼ毎日 夕食は各家族との食事会で 楽しく、美味しく 本当に

心こもった歓待を受けました。

ビジネスの前に  人との繋がり  と言ってくれて 何時も暖かい対応をして頂きました。

今日 間もなくホテルをチエックアウトして空港へ向かう事に成りますが。

全てサポートして頂いて居ます。

昨夜の食事会、又他の日の食事会 本当にお世話に成りました。

体重も間違いなく1,5キロはオーバーして居ると思います。

社長の息子さんファミリー  、妹さんファミリー、 会社の各担当者との食事会

本当に楽しく、美味しい物を ごちそうさまでした。

又日本へ帰って 切磋琢磨し 両社のレベルアップにつながる様に

努力して行きたいと思います。

帰ったらまず減量です。{ダイエットは明日から} 図星のコピー ですね。((笑))

明日からは また、日本から発信する事に成ります

宜しくお願いします。