Menu

GODDESS

2017年
12月18日

パーテイの翌朝

パーテイの翌朝

16日(土)クリスマスパーテイの 翌朝

パークに入りました。

前日ブーツを履いて調子が悪かったので

辞めようか、と思ったんですが  足から身体を冷やすのは良くない。

と思ってブーツを履いて向かいました。

海岸の遊歩道は2~3日前の強風で 砂が舞い上がり 自転車が通れないので

歩道を走って パークに向かいました。

波は  最高で 人も多く

中々思う様に波は取れず 5本程乗った所で 一端上がり 西浜に向かいました。

途中クラブ員と会ったら  もう良くないです。   とすれ違いざまに言われて

少しトーンダウンしたんですが もう此処まで来てしまって引き返す事も出来ず

ビーチに向かいました。

クラブ員の女性が二人入って居たのが見えたので

其処に向かって パドルアウト

波はダンパー で余り良くは無い。

只滑り下りる。  っと言う感じで 此処でも3本ぐらい乗って 上がりました。

店に帰り シャワー室に入って着替えようとした所

中に 半袖のラッシュを着ていたんですが

全く濡れて居なくて サラサラ、 今度の3mm ウルトラフレックスは本当に

凄いウエットです。

手首には手首コイル 頭は キャップを被っているので

真冬の 完全武装に近く パーツを付けてさえいれば 入水は完全に防ぐ事が可能です。

この時の感じでは この後も 冬場に向かって  3mmウルトラワーマーストレッチで

全然行けそうで これもビックリでした。

只 先週の 台湾の一週間が 毎日接待攻めで 3キロほど太ってしまって

その後も色々と食べる事が多く 体重を落とせていないので更に増えてしまって

板との浮力が合わず テイクオフには苦労して居ます。

昨日から 減量に入り  少しずつ落として 新年には お餅を食べるのを制限し

春先から バンバン行ける様にしたいと思います。

又、山もスタートするので 結構減量には向いて居るかと思います。

今は足腰のトレーニングで 出来るだけ歩くようにしています。

今週からは スポーツクラブでのトレーニングを開始します。

スノボーに耐えられる強靭な太腿の筋力を鍛えて行かなければ成りません。

2月には 大会も控えているので 肉体改造をしなければ成りません。

身体をいじめるのは嫌いではないので 必ず実行します。

今年最後の社内ミーテイングも終わり あとは新年を迎えるだけです。