Menu

GODDESS

2017年
12月28日

New Nose Raider

New Nose Raider

ニューノーズライダー です。

過去何台か ノーズライダーは削って来ました。

しかし、時間の経過と共に少しずつ コンセプトも変わって来て

中々 定番として 定まることなく 進化してきました。

しかし、今回定番化した  ノーズライダーは

敢て 9,1 と短くしました。

ノーズライダー 本来のカテゴリーを追求して行くと

今回 ニューモデルとして発表する 少し違和感のある 数値に纏まりました。

 9,1  x 59,75 x 8,0  スケアテール  です。

ノーズワイドの数値はシーくれとで公表出来ませんが

On the nose をイージーにする為に 必要なワイドをキープして居ます。

極端な言い方をすれば

トンデモナク ノーズライドが イージーに出来る事です。

又 幅を広くした事で テイクオフは 極端に 早く 楽に出来る様に成って居ます。

ノーズロッカーを抑えテイクオフを早く 

テールロッカーを幾分強くし、回転性を高めて居ます。

他のオールラウンド、マニューバー系 とは全く違った形状に成って居ます。

又 他の大きな 特長は 鋭角な スケア テール  です。

切れの良いカットバックがカキーンと 綺麗に決まります。

シングルフィンの位置を少し後ろ側セットし 長いノーズライドを約束します。

スモールウエーブ、 トロ波、 小さい波のコンテスト 等に適応します。

ロングは ナント言っても ノーズライドが楽しく

出来た時の満足感は別物です。

是非 私の削った ノーズライダー に乗って見てください。

またまた、サーフィンが楽しく成ります。

来年 3月末 完成予定です

デザインは ツーパターン有ります。

初回は  台数が少なく  気に成る方は  湘南3店舗

何処にでも相談掛けてください。

ご予約は先着順に承ります。