Menu

GODDESS

2017年
12月31日

御礼のご挨拶

御礼のご挨拶

今年も遂に後数時間で終わります。

長い様で 短い 1年でした。

沢山のお客さまと知り合って、沢山の方が クラブ入会して頂きました。

年2回のクラブ員大会も 年々盛況を極め

国分(株)もスポンサーとして加わって頂き 大会を盛り上げて頂きました。

鵠沼店が OPENして 早2年目に入りました。

お陰さまで ボードロッカーは 評判がよく 徐々に増えています。

又道路ぞいに 設置した  温水シャワー3基は 隣地がパーキングで

24時間OPENして居て 多くの一般の方にも

ご利用頂いています。

又、湘南3店舗で 受けたスクールは 鵠沼店に集約し 成果を上げています。

サーファーに 愛されるSHOP作り をテーマに スタッフ全員 一丸となって

来季も努力して行きます。

又、鵠沼店には 試乗ボードを 用意してあります。

乗って見て 色々な板の感触を確かめて

其れから御購入につなげて頂ければ  と考えています。

サーファーの為に GODDESSは 来季も頑張って行きます。

どんな事でも スタッフに相談して見てください。

キット良い方法が見つかると思います。

年明けには  数種類の ニューモデルが 誕生します。

{良い物は良い} をポリシー  として優れた製品づくりを

常に心掛けています。

どうぞ 御期待下さい。

新年もどうぞよろしくお願い致します。

鵠沼店は 元日のみお休みさせて頂きます。2日から通常営業です。

茅ケ崎。辻堂店は  1日、2日お休みさせて頂き   3日からオープン致します。

ご迷惑をおかけしますが 何分 宜しくお願い申し上げます。

では皆々様  良いお年をお迎えください。