Menu

GODDESS

2018年
01月05日

手首コイル

手首コイル

手首コイル は手首から入水をシャットアウトする オプション です。

ネックコイル(首部) と一緒に使用します。

手首から入って来る海水を 完全にシャットアウト 出来ます。

手首コイルを使う前は

ドルフィンする時、デカイ波を食らった時  手首から水が入って

脇の下 背中に入り 冷たい思いをしました。

手首コイルは  親指を通し手首に巻きつけるので

ずれが無く 完全に入水を防ぐ事が出来ます。

巻き付ける強さで  その時の状況に合わせて調整します。

又 首部も同様に コイルネックを使用します。

この二つのオプションパーツを使う事で 殆ど

腕、背中、胸、腹周り  腰、腿 迄 入水をシャットアウト  出来ます。

2枚目の写真を良く見てください

中に来て居る 半袖ラッシュガードが  サラサラ 全く濡れて居ません。

これ位 効果が有ります。

私は今の時期 ブーツ、ヘッドキャップも被ります。 グローブは未だ使いません。

キャップを被る事で 更に 首からの入水は無くなります。

当社の 侍スピリッツ の冬バージョン 5mm以上のモデルには

ネック、手首 に専用のホックが標準装備されています。

ホックが無くても 通常のウエットでも 勿論使用可能です。

コイルネック、手首コイル  は当社のパテントです。

しかし、サーファーに取って便利な物は   何処のウエットメーカーが  真似しても

構いません。  当社に 電話1本して頂ければ OKです。

冬場の厳しい中で サーフィンする  全てのサーファーに

こんな簡単な便利なパーツは有りません。

是非使って見てください。

今まで寒い思いをしていた事が 嘘のように解消されます。

当社湘南3店舗では パーツの使用貸し出しを行って居ます。

是非スタッフに声を掛けてみてください。

キット 驚くと思います。

コイルネック +手首コイル = ¥5,000+tax  で販売して居ます。

本当に 目からうろこ の発見です。


この記事の商品についての問い合わせ