Menu

GODDESS

2018年
01月05日

大阪から ウエット作りに来て頂きました。

大阪から ウエット作りに来て頂きました。

正月 大阪から  Samurai Spirits をオーダーに来て頂いた

ユーザーさんが居ます。

今季発売した  {ウルトラワーマーストレッチ } と云う生地素材 は

驚くほどの反響を呼んで居ます。

1. 直ぐに乾きます。
   正に正に 驚きです。

2. 肌にやさしいです。
   ソフトで フワッとした感覚で 身体を包んでくれます

3. 柔らかく 肌ずれが有りません

4. 2ラウンド目の  足の通りがスムース です。
   従来のウエットは 2ラウンド目の 足の通りがキツク、その為に
   2ラウンド目を躊躇しましたが、
   もうその心配は解消されました

5. 濡れているウエットを着ても 水に濡れている冷たい。  と云う感触は
   有りません。不思議です。

今冷たい思いをしているユーザーさんが居たら

早く  ウルトラワーマーストレッチに切り替える事をお勧めします。
今までの苦労が嘘のように払拭出来ます。

大阪から来られた方も 試着しその場で オーダーして行きました。
大阪、京都当たりのサーファーは 冬場は 日本海に向かいます。

寒さの厳しい日本海でサーフィンするには 本当に暖かいウエットが必要です。

Samurai Spirits Wet suits は 世界最高水準のウエットスーツです。

極寒の福島、岩手 当たりで やるには 6x5mm フルが有ります。

ブーツ、グローブ、キャップ、コイルネック、手首コイル  を装着すれば
雪の降る中でも  OKです。

私は今 3mm ウルトラワーマーストレッチ で入って居ます。

手首コイル キャプは使って居ますが

冬も越せると思ってテスト中です。

{良い物は良い}  を追求する為に  時間を掛けたテストは必要です。

寒がりの自分が 3mmで 冬を乗り越えられたら

一般のユーザーさんも それでOKと云う事に成ります。