Menu

GODDESS

2018年
01月12日

湘南サーフィンアカデミー高等部

湘南サーフィンアカデミー高等部

通信制高校のサポート校として開校し 1年が経過しました

新年を迎え  平成30年 新入生の募集を開始しました。
其処で 体験入学を随時 実施して行きます

  施設見学
  スタッフ紹介
  授業説明会
  体験サーフィンスクール

  体験サーフィンスクールは (ウエット、ボード、コーチ、保険)等全て無料です。
  温水シャワー代金¥300はご用意してください

お問い合わせ、お申し込みは下記へお願致します。

鵠沼 本校    0466-35-0073
辻堂 分校    0466-35-0473
茅ケ崎分校    0467-86-1173
  何処でもお近くの場所を選んでください。送迎車両で移動致します。

3年間思い切りサーフィンに没頭し 将来の展望を見出してください。
通信制高校の良い点は  毎日学校に行かなくて良い点です。
レポートの提出が主で 時間を有効的に使う事が出来ます。

そして自分のやりたい事を 3年間かけてみっちりとやれる事です。
高校卒業資格が得られる事と

将来就職する時に有利に展開して行きます。
当校の提携先は  大学にも行ける様に道が開けています。

又 PROを目指す選手  全日本を目指す選手には実績に応じ
特待生 制度が用意されています。
その為の優れたコーチ陣も複数居ます。

日本のサーフィンのメッカ湘南で3年間思い切りサーフィンして、高校卒業資格を取りましょう。

{湘南サーフィンアカデミー高等部} 授業説明会 本日より

お問い合わせ、受け付けを開始します。

尚、資料請求は 湘南3校何処でも受け付けております
お申し付けください。