Menu

GODDESS

2018年
01月22日

1月24日GODDESSクラブ員スノーボードツアー

1月24日GODDESSクラブ員スノーボードツアー

今週 水曜日 GODDESS日帰りスノーボードツアー です。

現在8名参加 空きは後2名です。

水曜日の山は  積雪も有り 最高の パウダースノー  に成ると思います。

日帰りツアー なので 道路状況(積雪等)等で

目的地を近くのスキー場に 変更する場合も有ります

今日 天気予報では  関東にも雪が降る事に成って居ます。

夕方ぐらいから明日朝まで積雪が有る。   と云う予報です。

長野へは  茅ケ崎から高速に乗って 圏央道  中央道  と走る予定ですが

積雪による 渋滞等が発生する恐れが有る時は 急遽目的地を変更します。

今日、明日が勝負 ですね。

ツアーの募集はこれが最終です。

宜しくお願い致します。

今日夕方から  湘南にも積雪が有る様に 報道されていますが

車に スタッドを履いて居ない車は 少しでも積雪が有れば  アウト  です。

絶対に乗らない様にお互いに 気をつけましょう。

雪の状況に寄り GODDESS湘南3店舗の営業時間は

変更に成る場合があります。

宜しくお願い致します。

{雪が降ると 波は有る。}  と昔から言われていますが

本当にその通りです。

昔 海水浴場で  雪が30㎝も積もった事が有って

雪をかきわけて 海に入った事も有ります。

そんな時は 外気温と海水との温度差で  海が真っ白く湯気が立ったように成って

スゴク幻想的な景色成った事を記憶して居ます。

又、何年か前にやはり 大雪が降って 家からメーン道路に車が出る事が出来なくなって

ダッジにチエーンを履かせて 店まで着た事が有りますが

その時も波は最高で、ウエットを着て完全装備で  良い波を乗った記憶が有ります。

サーファーに取って 雪は  低気圧の一つで

波を運んで来てくれる 幸せの使者、ホワイトサンタクロースなのかも しれません。 

 ドンヨリとした朝ですが

ナントカ 元気で  明るく 一生懸命  仕事しましょう。

今日は 9時から  鵠沼店で  社員定例ミーテイングです。

今から 向かいます。