Menu

GODDESS

2018年
02月04日

ツーピースボード(2分割)

ツーピースボード(2分割)

写真は 空港での ツーピースボードです。

9,2のロングボードが ツーピースに成って ハードケースに収まって

台車に乗って居るシーンです。

国内、海外を問わず  トリップには  ツーピースは 最高に便利です。

昨日は 東京から電車で来られた方が

SUPの 10,0f のツーピースをお買い上げ頂き

電車に積んで帰りました。

これって凄いと思いませんか

SUPの 10,0f を 電車で持って帰りました。

ツーピースにする事で 可能な話で 夢の様な出来事です。

昨年は  SUPのツーピースは

香港、 ロシア 等へも出荷しました。

特に今回 発売した ツーピースロングは板本体 から  補強パイプの太さ 迄

全て新たに製作しました。

スペックも   9,2  x 58,5 x 8,2 です。

トリップ 様に 誰が乗っても良い乗り味にする為に 

アウトライン、  板幅、 厚さ  等 細部に調整が加わって居ます。

特に 補強パイプは  45πから  52π  と太く頑強にしました。

体重 80キロ前後 誰が乗っても楽に乗れて楽しい板です。

カラーデザインも新しく成りました。

現在通関中の 3本のツーピースは 既に 予約が入って居ます。

次回の入荷は 3月半ばの予定です。

更に 10台ほど製作して居ますが

気に成る方は お早めにご予約いただけると  幸いです。

定価  ¥228,000( ハードケース、フィン、パーツ入れ、込み)tax別

クラブ登録(¥1,080)されると 10%OFFに成ります。
サムライウエットスーツにも適用されます。

尚、レッドカラーは 今季生産して居ません。ツーピースのセパレーツ形状を
見て頂くために載せて有ります。

今季のカラーデザインは   写真の ツートンカラー   とホワイト一色  の2本です。

宜しくお願い致します。


この記事の商品についての問い合わせ