Menu

GODDESS

2018年
02月05日

New Noosa Model

New Noosa Model

ニュー ヌーサモデル です。

スペックを最初に公表しますが

9,6長さ  x 59,75幅  x 8,2厚さ  です。

僕が オーストラリア ヌーサビーチで開催された

ヌーサロングボードフェステバル (ロングの世界大会) に3年通って

完成した  ロングのバイブルとも言える 基本モデルです。

今まで 数多くのロングを削って来ました。

その中から生まれた ロングの基本中 の基本の板です。

これ以上も無いし、これ以下も有りません。

誰もが安心して乗れる板です。

幅が 59,75  と60㎝に極めて近く 安定したバランスを作って居ます。

又 厚さも 8センチを 2mm超えて 板の全体の浮力を保って居ます。

しかも 長さが幾分長目  9,6fです。

皆が、波待ちして居る位置より 少しアウトに ポジションして 

早いテイクオフを 約束します。

これはスゴク重要な事で  混雑して居る海では  

少しでもアウトから 早めにパドルする事で  良い波を早く捕らえる事が出来ます。

又 そこそこの腕前でも パドリングが楽で 早いテイクオフが出来る事で

波を捕らえる事が早く成るので 波数を増やす事が可能です。

体重  70キロ~ 90キロぐらいまで  幅広く使用する事が出来ます。

カラーデザインは  このグリーンと ホワイト一色  のツーパターン  です。

ちかじか サンプルボードが1本上がって来ますが

製品は 3月半ばに成ります。

後4~5日の間に 鵠沼店へ 展示します。

見て頂いて  是非早めのご予約をして頂けると 幸いです。

全て手造り、バキューム工法で製作しているので

他のモデルと一緒に製作する関係で  数は少量生産に成ります。

一回の生産で 5~8本しか作れません。

早期予約して頂いたお客様には  クラブ登録して頂いて

割引を適応致します。

説明が必要なお客様には  湘南3店舗、何処のショップにも お問い合わせしてください

ご説明いたします。

Noosaモデルの 定価は ¥178,000+taxです。

最高の板に仕上がって居ます。

後3~4日 で鵠沼店へ  展示致します。

是非 見てください。


この記事の商品についての問い合わせ