Menu

GODDESS

2018年
03月03日

イナク二屋さんNew Norseraiderに乗る

イナク二屋さんNew Norseraiderに乗る

クラブメンバー最長老のイナク二屋さんが

ニューモデルの  ノーズライダーに乗る事に成りました。

今までも何回か紹介しましたが

御年 77歳です。

ほぼ 午前中は海に入って居ます。

努力家で 店に遊びに来れば  常にサーフィンの話に成ります。

身体を鍛えることにも取り組み、  市の プールにも通って居ます。

酒、煙草 一切やらず 規則正しい生活をしています。

他に 9,4  と 9,2、イナク二屋とボトムに入ったカスタム も持って居ます。

その日の波のコンデションで 乗り換えて居ます。

今回の板の購入理由は

兎に角  浮力のある板が  欲しい。  が理由です。

長さ 9,1  x 幅60  x 厚さ 8,2  です。

余りキツイ波はやらないので スモールウエーブ用に  適していると思います。

昨日は結構サイズも有り 厳しい状況でしたが

今日辺りは サイズダウンし 波も柔らかく成って来ているので

ラチエン前当たりに入って居るかもしれません。

体力が落ちた、落ちた  と本人は言って居ますが

全然そんな事は無くて 海には居れば  シッカリ パドリングが出来ています。

今後も 決して無理することなく 自分のペースで

サーフィンを楽しみ  継続して 茅ケ崎の海に入って居て貰いたいと思います。

羽生選手が  国民栄誉賞  なら  イナク二屋さんは

    茅ケ崎市民栄誉賞 物   です。