Menu

GODDESS

2018年
03月07日

翔太(ショータ)PRO

翔太(ショータ)PRO

翔太PROもいつの間にか23歳に成りました。

若くして公認プロ資格をゲットし、

ファインにもニューカマー  として取りあげられたりして来ましたが

マダマダ 満足のいくリザルトは取れて居なくて

それでも昨シーズン後半には 成績も上がり

セカンドシードのランキングも 大分上がりました。

今シーズンは 最初の試合が4月頭 バリ島 クラマス です。

板も新調し 練習に余念が有りません。

キラッとした良い演技は要所にみられるし  ソロソロ 台頭して着ても良いかな。

と云う感じです。

翔太は 私の弟 省吾氏の孫で 

先だった  省吾氏が 可愛がって育てて来た選手です。

イキナリ工場に入れたんでは人間が育たない、良くないので

暫くは他人の飯を食ってこい。   と言って 3年ほど他で働きました。

省吾氏が 無くなる前にベッドの上で、

其れを許し工場で働く事を認めました。

お陰で、今では 波が有れば 何時でも 出動できる環境を得る事が出来ました。

仕事は 仕事なので勿論こなさなければ成りませんが

それでも サーフィン出来る環境は 出来あがって居ます。

PROとしての自覚が出来て

{PROは人と同じだったらプロでは無いし、人が出来ない事が出来てPRO} と云う

厳しい世界に自分を持って行かなければ前には進めないし、 上には行けません。

人の3倍 5倍練習して 上に行けるかどうかです。

時間は待ってくれません。

未だ若い、と思って居ましたが いつの間にか 23歳。

最近は もっと若手が参入して来て居ます。

直ぐに追われる立場に成って来ます。

今を 大事にし、 未だ 先が有る、  と云う安易な気持ちを捨てて

今がその時。  と云う気持ちを持って 切磋琢磨してほしいと願って居ます。

天国の省吾氏は僕よりも もっと その期待が大きいと思います。

省吾氏の為にも 根性入れて  人の何倍と云う練習を積んで

間もなくスタートする今シーズンに突入してほしいと思います。

技術的には スゴク良い物を持って居ます。

必ず 花を咲かす時は来ると思います。

翔太PRO皆が応援しているよ。