Menu

GODDESS

2018年
03月12日

50歳オーバーのミドルエイジ サーファー

50歳オーバーのミドルエイジ サーファー

50歳を超えても ショートに挑戦する。

カッコ良いですね。

板は何本か持っているとの事ですが

今回オーダーして頂いたのは かなりシビアな  ドルフィンが出来る板、

と云う事で  剛君シエープです。

ロゴも40年以上前の 復刻版 のロゴです

エリアも 千葉、湘南  とその時の波の状態で 行く場所をチョイスしている様です。

昨日は 茅ケ崎も良い波で SHOP下で 入りました。

マダマダ  ルックスヤング  でバシバシ行けると思います。

私は こんな波の良い日  指をくわえている状況です。

理由は、数日前、メチャ寒い日に 自分の板を削った時に

次の日の朝から 右側の腰に来てしまい、 車の乗り降りもヤバく成って

整体に行って居る始末です。

今までこんな事は無かったんですが、やはり  年なんですかね。

自分的には 全く そんな事を感じた事は無かったんですが

色々な場面で 昔よりは 違って来て居ます。

写真のこんなショートに 乗る事はもう叶いませんが

ショートもどきのドリーミー (227)には乗って楽しんでは居ます。

このユーザーさんも 中々厳しい、と言って居ましたが

年齢的には 未だ どんな板にも挑戦できる 年齢です。

挑戦し それを克服して行くのが  また サーフィンの良い所です。

私も早く 体調を整えて 夏に向かって乗り込んで行きたいと思います。

今日は良い天気です。

暖かいし 何処かで良い波が立って居ると思います。

早く海に復帰したいと思って居ます。

今日は NSAの全日本パンフレットの広告原稿を仕上げなければ成りません。

 {年寄りの手習い}  で PCの 色々な仕組みを 何年も掛って

社員や クラブ員さん に教わって  少しは出来るように成って来ました。

マダマダ 勉強しなければならない事が山ほどありますが

PCにしがみついて 必死で学んで居ます。

今まで出来なかった事が  出来た時の 喜び、やったー  と云う感じで

自分で自分をほめて居ます。

ブログをやるのも自分が少しでも前に進む為です。 

同じ事の繰り返しですが ブログをやる事で 写真を撮ったり、 題材を見つけるために

題材を保存し温めたり、自身のモチベイションを 活気ずけるエネルギーには成って居ます。

NSAの広告原稿を自分の手で作り上げたいと思います。

そうそう、今月10日発売の  NALU 122ページ ? に

私の  台湾サーフトリップの記事が載って居ます。

近くの本屋さんで 立ち読み か、 出来れば 御購入頂き

目を通して頂けると  幸いです。 宜しくお願いします。