Menu

GODDESS

2018年
03月15日

ドリーミー

ドリーミー

昨日は 茅ケ崎店がOFFの日で 

午後 パークに入りました。

暫く 腰の調子が今一で 

恐る恐る 入りました。

未だ 完全では無いんですが 

そこそこの波が割れているので 我慢できなくて 入ってしまいました。

此処の所 ロングばっかり 乗って居たので

暖かいし 久しぶりに ドリーミー  を引っ張りだして 乗ってみました。

波が小さい と云うのも有りますが

最初は テイクオフのタイミングが全然ずれていて ダメで

ヒッチャキに成って やっている内に ナントカ 2本程 まともに乗れて

ヨッシャ  と云う感じで 気合が入りました。

波も時間と共に 段々アウトから 時々 良いセットが入るように成って来て

まあ、こんなもんかな、  と云う所で上がりました。

肝心の 腰は シャワー室で ウエットを脱ぐときに カバーしなければ

成らない感じでしたが 大分良く成って来て居ます。

本当に 良かった。  です。

4月22日 は GODDESSクラブ員大会が 鵠沼で 開催されます。

これには絶対に出ようと思っているので、

トランジッション クラスは この板で出ようと思って居ます。

元々は 自分が使って居た板ですが

中古でオージ―ズメンバーの 須藤氏が買ってくれて

それがまた 下取りで 店に戻って来たので

自分が又乗って居る、  と云う訳です。

ハンドシエープの 気に行って居る板です。

ドリーミーは オジサン達が乗ったら こんな面白い板はありません。

ホットステックの 次の機種で かなりショートに近い

楽しみ方が出来る板です。

ショート感覚で  楽にテイクオフ出来る所が この板の真骨頂  です。

是非、是非 乗って見てください

またまた、 サーフィンが楽しく成る板です。

今年はこの出戻りの板で 頑張ってみようかと思って居ます。

この冬場 3mmのニュー素材の開発ウエットで 乗り切る事が出来ました。

ユーザーさんには 本当にお勧めします。

資金的には 大変だと思いますが  あまりの楽さに驚きで

その分の プラス面の方がはるかに大きいです。

是非 一度見に来てください