Menu

GODDESS

2018年
03月25日

椎名師匠来る

椎名師匠来る

金曜日 波がメチャ 良い茅ケ崎に  再び

椎名さんが来ました。

金曜日で 高速が檄込みで抜けるまでに  3時間掛った  と言って居ました。

それでも僕の呼びかけでわざわざ 来てくれています。

有りがたいです。

僕が此処の所 全然ダメで 色々と海の中で 教えて頂いて居ます。師匠です。

キャリアは自分の方が長いですが

その中で 仲良くさせて貰って、 どうしても良い感じで波に乗れない。  と云うと

浦安から 駆け付けてくれて 実際に海に入って

隣で 声を掛けてくれています。 この写真の時は

新しくシエープした板が 出来あがって 未だ技術的に 其処まで行っていなかったんですが

波が有ったので 初オロシ しました。

ギリギリ ドルフィンが出来る板にしたくて 浮力を抑えて削ったので

中々 板の感じが掴めなくて 全然乗れませんでした。

又、前日 11.0f の長い ロングを SUPの素材から 削り出してヘトヘトに成り

腕が腱鞘炎 に成って居て 整体でテーピングをして貰って居たのも有って

今一 、師匠に指導を受けながらも 気迫が足りず、全然アウト でした。

師匠は流石です。 殆ど狙った波は逃すことなく 華麗に乗って居ました。

僕は もう一度 ロングに戻して テイクオフの感覚を取り戻し

再挑戦しなければ 成りません。

間もなく 10.0f が上がって来るので  初心に戻り 最初からやり直しです。

ロングを やって居れば 誰でも 肘が痛くは成ります。

でも今回は ヤバイです。病的な痛みで 普段の生活に支障が出ています。

ジックリ直し 調整します。