Menu

GODDESS

2018年
03月26日

サミーさんの華麗なノーズワーク

サミーさんの華麗なノーズワーク

写真は メンバー  サミーさんの 凄いショットです。

余りにバッチリ 決まって居て 感動モノです。

又 この瞬間、シャッターを切った カメラマンに脱帽 です。

ノーズへの余裕のある 足の運び

キッチリ揃った ハンテン 、もう言う事無し  です。

練習しましたね。

2月の寒い朝  山に行こうと SHOPに立ち寄りました。

未だうっすらと明け始める時間です。

確か7時過ぎでした。  

朝もやの中  サミーさんは  もう海から上がってくる時間です。

これからシャワーを浴びて 東京へ出勤するんでしょう。

頭が 下がります。

こんなにサーフィンに打ち込んで居る人は  サミーさんをして他には居ないと思います。

JPSA開幕戦 4月の バリ島 クラマス のPROトライアルにも 参戦します。

この感じをそのまま バリに持って行ってくれれば クリア出来ると信じています。

努力は必ず 報われます。  それがサーフィンです。

血のにじむ様な 練習量の多さは 必ず 結果に成って帰って来ます。

僕の様に 暫く サーフィンをおろそかにしていると

必ず  そのしっぺ返しが襲ってきます。

先日の波の良い日に  1本も乗れない。 恐ろしい事です。

サーフィンほど如実にそれが形に成って跳ね返ってくるスポーツは他には有りません。

{ 継続は力なり }  実に重い、説得力のある言葉です。

 今日は自分のOFFの日です。

貴重な一日を  何処かで海に入りたいと考えています。

茅ケ崎は殆どアウト  鵠沼がナントカ乗れる、 吉浜が少しサイズが有って

吉浜が 穴場かもしれません。

これから上げに向かい  午後から引きに入る 潮回りです。

吉浜は引いたらアウト  上げてる時間帯が ベターです。

椎名師匠に言われた通り  ロングから やり直しです。

腱鞘炎 はそのままですが  ヘタって居る訳にも行きません。

昨夜 風呂に入って テーピングは剥がしました。

又 夕方 整体に行くつもりです。

サミーさんの 連続写真 存分に見てください。  最高のシチュエイションです。

バックに烏帽子が入って居るナンテ  またまた 快挙です。

1枚他の部分が入って居ますが これは単純に 私の写真の入れ方の問題です。

ソーリー。