Menu

GODDESS

2018年
03月27日

ミニFM湘南マジックウエーブスタジオ

ミニFM湘南マジックウエーブスタジオ

写真は 私が月2回 ランダムな 土曜日 お世話に成っている 

湘南マジックウエーブのスタジオです。

二人のパーソナリテイ と手前に私が座って 話をします。

今回 左の 文教大学の 学生が  この日が 最終日で

記念に撮影させて頂きました。

卒業で  就活 に入る為、です。

スゴク能力の備わった方で 将来 アナウンサーの道に入ると思います。

右側の竹見さんは バリバリ のキャリアウーマンで

他にも色々な場所で活躍されている方です。

イベントの司会業もこなして居ます。

3月の私の出番は 終了し  4月は 

 4月 7日(土)  10時から
 4月21日(土)  10時から    の2回です。

私の { スーさんのサーフィンマジックウエーブ }  と云うコーナーも有ります。

3月24日には サーフィンのオリンピックゲームの事を話しました。
又 毎回 私への質問コーナーが有るので。
何でも質問してください。  

質問は  FAX 0463-62-0856
Mail 856@fm-smw.jp

電波が広範囲では無いので  PCでも聞けます
     goo.gl /Aczqq5 こちらの URLで簡単に聞けます。

オリンピック 皆で盛り上げて行きましょう。

ちなみに カノア五十嵐選手は  ジャパンテームの強化指定 Aランク
男子7名の中に入って居ます。

日本は 開催国として  男子1名 女子1名の枠は与えられています。
どの国も 最高で 男子2名 女子2名の枠は決められて居ます。

後2年 どれだけのリザルトをゲットするか 各国の選手に与えられた課題です。

私が1カ月2回 話をさせて貰って居る ミニFM湘南マジックウエーブは
大磯の星槎国際高等学校のキャンバスの中に有ります。
少し山に入り 美しい森の中に有ります。
ナイター付きのサッカーグランドも有り 何時も元気な声が飛び交って居ます。

生徒は何処で会っても きちんと挨拶をします。
通信制の高校ですが 皆一生懸命 学んで居ます。

今日は 放送を手伝ってくれていた
女子学生さんのお別れの日です。卒業です。
大きく羽ばたいてほしいと願って居ます。

御苦労さまでした。 お世話に成りました。