Menu

GODDESS

2018年
03月29日

シエーピング & 撮影

シエーピング & 撮影

先日ケヅッタ  11.0f の 長い板です。

何年かに1本のスペシャルオーダーです。

私は シエーパー病  と云うか

長い板を削るのが 大好きで、有り難く、楽しませて削らせて頂きました。

とは言え、 11.0f のサーフボード用の材料は 普段は無いので

SUP用の ブロック 長方形の板状の とんでも無くデカイ物から

削る事に成ります。

前にも云いましたが シエープルームに まともには入らず 向かいの克っちゃんの

シエープルームに ノーズ側を入れて テール側を自分のシエープルームに

入れる事に成りました。

ナント言っても  サイズは長さ 3、5m x 幅80㎝ x 厚さ13㎝ です。

想像して見てください。EPSフォーム、発泡スチロールと思ってください。

此処から  11.0f x  62㎝ x  9,5㎝ を削り出す訳です。

肘が腱鞘炎 に成ったのは 板のアウトラインを  厚さ13㎝のブロックから

切り落とす 作業です。

これはノコギリで切り落とすので、全ての負担が 腕の肘に掛って来て

シッカリ 腱鞘炎に 成ってしまいました。

既に一週間が経過しましたが、 その間 3回海に入っているので

全然 治りません。 整体に行くと  また海に入ったんですか?  と言われます。

 ところが です。

こう言う時に 撮影の話が来て  昨日 打合せをしました。

急を要する話で   本日 9時から 撮影です。

そして  放映は  4月1日 です。

フジテレビ  朝 7時30分~  1時間番組です。

有名な シニア アナウンサーで  70歳です。

この方が リタイアした後 何かやりたい、   と云う趣旨の番組の様です。

朝9時に 茅ケ崎本店に来て その後 鵠沼店へ移動し

海に入る予定です。

丁度4月から  シニアサーフィンスクールを 開校します。

良いタイミングなので 必ず乗れる様にして上げたいと思います。

私が教えます。

今日は気温も夏に近い程 暖かく成る予定で  スクールには最適です。

昨日波チエックで 鵠沼に入りましたがヒザ腰で 良い波でした。

今年 初めてブーツを脱ぎました。

先日まで 全然調子が戻らず  ヤバかったんですが

ナントカ 普通に戻れました。

ヤッパ 寒い時は 身体が言う事聞きませんね。  実感です。

肘は 未だ テーピングを やって貰っている状態ですが

ナントカ 勤めを果たしたいと思います。

又 本日の映像も撮れると思います。

有名アナウンサーが どなたか  分かると思います。

特にシニアの皆さん  70歳の方が サーフィンに トライします。

どうなるか  シッカリ見てください。

画期的な 番組に成ると思います。

放映は 4月1日(日曜日)  フジテレビ  朝 7時30分~   です。

是非 ご覧に成ってください。