Menu

GODDESS

2018年
03月29日

有名アナウンサー 須田さん

有名アナウンサー  須田さん

今朝 9時から フジテレビ アナウンサー  

須田さんが 茅ケ崎店へ来ました。

須田さんは 70歳に成って  仕事も 第一線から リタイアし

何かやりたい、  と云う事で 本日 サーフィン体験に来ました。

茅ケ崎店で 暫く 撮影し その後 鵠沼店へ 移動し、

海に入りました。

ダイビングは やった事は有るけど  サーフィンは初めて。

と云う事で ビーチで シッカリ 準備運動、。

予定時間は 1時間30分程

陸上トレーニングを経て 海へ。

時間を短縮した 独自の方法での  スクール。

タイムリミット 終了。

これから始まる シニアサーフィンスクール 受講希望の方は

是非 番組を 見てください。

4月1日  フジテレビ  朝7時30分~  1時間番組。

須田アナウンサーが登場します。

是非ご覧に成ってください。

僅かな時間で  70歳の オーソリテイが  板の上に立てる か否か

それは4月1日の番組で チエックしてください。

今後、日本は益々 高齢化社会に成って行きます。

先日の公の発表でも  4人に一人は 65歳以上  と云う状況です。

年をとっても 健康で 明るい充実した ライフスタイルを送るには

スポーツ、  その中で 海に親しみ サーフィンに興じる事が ベスト  と思います。

須田アナウンサーは これまでに多年に渡り 第一戦で活躍されてきた 

有名アナウンサーです。

70歳に成った 須田さんが サーフィンする事は 多くのシニア層に 多大な

影響力を持って居ます。

是非 また 挑戦して頂きたいと思います。

又、お会いできる日を楽しみにしています。