Menu

GODDESS

2018年
03月30日

フジテレビ 須田アナウンサー サーフィンに挑戦

フジテレビ 須田アナウンサー サーフィンに挑戦

写真は 鵠沼店です

フジテレビ 須田アナウンサーが  初めて  サーフィンに挑戦しました。

この模様は  4月1日(日曜日)

フジテレビ  朝7時30分~  1時間番組

 {新報道2001} で流れます。

須田アナウンサーは  70歳です。

リタイアした後に やってみたいのが  サーフィン  と云う事で

当(湘南サーフィンアカデミー)に入校されました。

私 (鈴木 タダシ)が教えました。

限られた時間の中で 最短の指導をしました。

どんな光景がみられるか  是非 テレビで見てください。

70歳と言う年齢と 波を怖がっていた 須田さんが

イキナリ サーフィンに挑戦する。

そんなに簡単では有りません。

最初はめげて居た 須田さんが  

{必ず乗るんだ}  と思わなければダメ。

と云う僕の教えに振るい立って 頑張った姿が 見れると思います。


 当校は 4月から  { シニアサーフィンスクール5回コース} を開校します。

現在何名か 入校されていますが

シニアの方  是非  70歳の須田アナウンサーの  サーフィン挑戦

是非見てください。

本当に短い 限られた時間の中で 彼は 頑張りました。

教えて居て 本当に感動を覚えました。

かれは その瞬間から  僕の 弟子 です。

サーフィンは 何歳に成っても 正しいスクーリングを受ければ 誰でも出来ます。

是非  当 (湘南サーフィンアカデミー } に来てください。

安全第一   足の着く所での  スクーリング  です。

5回コースで 御自分の好きな日に  スクールに入る事が出来ます。

5回で 独り立ちするとこまで 教えます。

サーフィンは 楽しいですよ。キット人生が変わります。  

75歳に成っても 毎日 波の事を考えて生活しています。

海は何時でも  暖かく向かい入れてくれるし、  母なる海です。

母親の懐の中で、愛情いっぱい、 遊ばせて貰って居る 様な物です。

こんな楽しい、素晴らしい遊びは有りません。

  是非一緒に サーフィンしましょう。


  今日金曜日  私は辻堂店勤務  です。

何か サーフィンの話がしたい方は 是非 辻堂店へ  遊びに来てください。

     宜しくお願いします。