Menu

GODDESS

2018年
04月02日

GODDESSオージーズ伊豆サーフトリップ

GODDESSオージーズ伊豆サーフトリップ

写真は昨年11月 宮崎に行った時の物です。

GODDESSオージーズとは、 

オジサン  と云うにはお洒落度が無いので  オージーズ  と命名しました。

このメンバーは 60歳(確定では無いですが)が基準でサーフィン大好きオジサンの集まりです。

春は伊豆から始まって 年4回ほど 色々な処にトリップします。

宮崎は2泊3日 ですがそれ以外は 1泊 です。

夕食は何時も楽しいですが  あくまでも サーフトリップが主体で

飲み会が目的では有りません。

勿論ビールも飲むしお酒も飲みますが。

其処がかなり重要で サーフィンしに来ている訳です。

オージーズへの加入は クラブ員ならだれでもその資格は有ります。

只 暗黙のルールが出来あがって居て

サーフィンをまじめにやらない方は アウト です。

又 酒癖が悪い等は  論外です。

又、大事な事は他の人に迷惑が掛らない。  と云うのも大事です。

海に入って 流されたり、パドリングがままならない レベルは  NO です。

男性 女性共 サーフィンを一生懸命 やる、  

上手く成ろうと努力する。

此処が基本のルールに成って居ます。

又、団体行動に成るので、 時間は厳守です。

15分待って来なかった場合は  出発します。 これもルールです。

サーフィンを通じて親睦を計り 年をとっても 共通の趣味で結ばれた友人達と

一緒にサーフトリップする。  最高に楽しく 幸せを感じます。

GODDESSオージーズは そんなオジサン、おばちゃん(失礼) 達が

サーフィンを通じ共通の仲間作りが出来て 

人生が最高に楽しく 活気の溢れた集まりに成って行く事を願って居ます。

一人で 寂しくサーフィンしている方は  是非 GODDESSの門を叩いてください。

今回は  4月8日~9日 伊豆 です。

11名+夕食のみ2名 です。

宿泊場所は   温泉民宿です。2食付き ¥8,000 です。

他にツアー費 一人 ¥2,000  です。

過去何回かお世話に成って居ますが、 天然温泉風呂は 24時間は入れます。

ウエットのまま 風呂場に入れるので それも助かって居ます。

天気と 波は 運を天に任せます。

予想では  天気で  白浜の左の岩場のグーフィーが  今は良いそうです。

 今朝は 定例ミーテイングです。
     天気で 暖かく 気持ちの良い朝ですね。
          最高です。

私は肘が腱鞘炎 で マダマダ 時間が掛りそうです。
伊豆トリップまでには 直さないと。  です。