Menu

GODDESS

2018年
04月04日

カルフォルニア ハンテントンに留学して居るミキト方の便り

カルフォルニア ハンテントンに留学して居るミキト方の便り

写真は ミキトからの写真です。

ミキトは ハンテントンビーチに 住んで居ます。

大学生で留学中 です。

かれが サンフランシスコに旅行した時の 物です。

岩場のゴツゴツした風景は  マーブリックの 写真です。

背中は ミキト です。

波がきつくて とても入れなかった  と書いて有ります。

又 彼が住んでいる ハンテントンは  水温が低くて アイスウオター  だそうです。

ロンタイムアゴー (昔) 私はハンテントンビーチに  5カ月間ステイして居ました。

水温の低さは良く知って居ます。

ミキトは大学に行って もう3年ぐらいは 経って居ると思いますが

幸せ な奴です。

ハンテントンに住めるなんて 中々出来る事では有りません。

親御さんに 感謝以外 ないですね。

正月、夏休みは 茅ケ崎に帰って来ているし、本当に平和な奴です。

  私もサンタクルーズの マーブリックも 昔行きました。

崖の下の 波は レギュラーオンリーで  寒くて 岩場には アシカみたいな動物が

イッパイ居て  オエ― オエ―  って声を立てて居ました。

その時は マーブリックの 大会で ハンテントンからはメチャ 遠く

デビッドの車にハワイから リノアベリラ 、デビのマネージャー

と4人で 向かいました。

途中 モーテル(日本のモーテルとは違います)に泊まって 行ったのを覚えて居ます。

デビッド は3位に入り  賞金 $800 ゲットしたのを記憶して居ます。

優勝は 地元 サンタクルーズの  コ―キ―キャロル 賞金$1200 でした。

 ミキトがこの時期に 何で寒い北に 旅行したかは 分かりませんが、

アメリカは  ある意味 危険がいっぱいの国です。

今朝もニュースで流れました。

ユーチューブの 本社に銃を持った男が 乱入し 何人か怪我をしています。

無事に大学生活を 完成させ 日本に帰ってくるのを 楽しみにしています。

 今日は良い天気です。

2日前に 完成した 私の  10,0f を テストライドして見ます。

波もまあまあ、で テストには充分な 波が入って居ます。

楽しみですが  緊張します。

10時に 波乗り友達が 来るので 一緒に入ります。

昨日は アナウンサーの須田さんが再度 挑戦に来ましたので

2時間 鵠沼で指導しました。 4回ほど 立てました。

又 来週 火曜日に来ると言うので 

70歳のサーファーが 誕生するか  どうか です。