Menu

GODDESS

2018年
04月06日

4月22日 GODDESSクラブ員大会

4月22日 GODDESSクラブ員大会

いよいよ 春のGODDESSクラブ員大会が マジカに迫って来ました。

写真は 昨年秋の  茅ケ崎での 大会風景です。

波は まれに見る グッドウエーブで 大会史上  1、2を争う程でした。

只、雨、がひどく 過酷な状況でした。

GODDESSクラブ員大会は年2回、 春は鵠沼  秋は茅ケ崎 です。 

今回も  (株)国分 様が スポンサーで

アリ―ゼ と云う美味しいお洒落な お酒が提供されます。

競技終了後 鵠沼店前で  表彰式 & BQQ大会 が開催されます。

BQQパーテイだけの参加も出来ます。

大会エントリーは 始まって居ます。

湘南3店舗  何処でも受付しています。

各クラス  出場枠が有るので、出場希望者は 出来るだけ早くエントリーして下さい。

又 2種目出場可能です。  

その場合は エントリー時に説明を受けてください。


 又 クラブ員の皆さんにお願いです。

クラブ員大会は 当クラブが開催する大会です。

全員で手伝って協力してください。

朝の テントの設営、 競技終了後の  テントの解体撤去 等

皆で協力しましょう。

この事は クラブ員として 色々な事を実際に学ぶ大会でもあります。

又クラブ員大会と言えども NSA全日本サーフィン連盟の競技ルールに従って

競技ルールは適応されます。

大会の運営、進行、 ジャッジルール、自らの出番のチエック等

多くを学べる大会です。

上を目指す選手はこのクラブ員大会で 色々な事を学び 更に飛躍して行って

貰いたいと思います。

 茅ケ崎、藤沢支部も  全日本の予選がスタートします。

その前哨戦として頑張って貰いたいと思います。

GODDESSサーフィン大会は 長い歴史を持った大会です。

GODDESSは過去 全日本チャンピオンを 10名送りだしました。

この実績は 未だに破られる事は有りません。

その伝統を引き継いだ  クラブ員大会です。

是非 大会は日頃の練習成果を発揮できる様に 

又、クラブ員の親睦を計る事も大事な目標です。

目一杯 楽しんで皆で盛り上げて  頑張りましょう。