Menu

GODDESS

2018年
05月03日

第63回GODDESSアリ―ゼクラブ員大会回顧

第63回GODDESSアリ―ゼクラブ員大会回顧

第63回GODDESSアリ―ゼクラブ員大会は

天候、波、風 全てが良い方に働き 大成功で終わりました。

述べエントリー数  102人 でした。

一般サーファーの  大事な休日を ゲレンデを空けて頂き

本当にありがたく 感謝です。

毎年 (株)国分 のスポンサーをして頂き厚く御礼申し上げます。

又、秋の茅ケ崎のクラブ員大会もスポンサーして頂ける事に成りました。


  只一つだけ クラブ員さんにお願いしたい事は

飽くまでも GODDESSメンバーの大会ですので

当然の事ですが

次回からは 当社の販売して居る  用具以外では 出場は出来ません。

悪しからずご了承ください。

只 当社の卸先、デーラー、板以外のスポンサーされている ライダー 等は

当社が認める範囲で その限りでは有りません。

飽くまでも クラブ員大会としての統一性を維持する為の

重要な ファクターに 成って居ます。

 次回の秋の茅ケ崎の大会まで また 練習を積んで 努力してください。

本年の全日本藤沢支部 予選で  ロングクラス 2名出場が決まりました。

  鵠沼店勤務の  銀侍 君。  

  長年スクールインストラクターをやってくれている 柳沢君

この2名が 8月三重県伊勢 河野浜で開催される 全日本へ出場します。

又、茅ケ崎支部 の予選は延期に成り  連休明けから スタートします。

鵠沼店勤務のコウヘイ君 他 数名エントリーして居ます。

  鈴木克己、  鈴木敏、 廣井公二 他

 その結果が 待ち遠しいですね。

アマチュアの最高峰の大会が 全日本です。

これが全ての選手の目標です。

この全日本への道のりのスタートが  GODDESSクラブ員大会です。

此処で色々な事を学ぶ事が出来ます。そして次へステップして行く訳です。

  
  GODDESS が茅ケ崎に誕生してから  早 50年

大会も回を重ねる事  63回に迄成りました。 驚きです。

その間 日本を代表する選手が 何人も 育ちました。 大きな実績です。

GODDESSの歴史はコンテスト、 コンペチター育成の歴史です。

私自身 過去全日本選手権大会 5回 優勝しました。

   第3回 七里ガ浜   シニアクラス    優勝
   宮崎日本カーフェリー就航記念大会   優勝 
   第40回 鵠沼    ロイアルクラス    優勝
   第48回 四国    ロイアルクラス    優勝
   第52回 静岡    ロイアルクラス    優勝 

私の50年の実績です。 早いものです。 アッと云う間の出来事でした。

人生は 短いです。

もっと モット サーフィンしたいです。
それには 仕事を一生懸命 やらなければ 出来ない事です。

  大型連休も後少しに成りましたね

日も照って居るし 風は強いですが 大磯、吉浜辺りに行けば 良い波乗れると思います。
精々  楽しみましょう。

僕は連休中は  茅ケ崎店に居ます。

サーフィンの話は大好きです。  是非遊びに来てください。