Menu

GODDESS

2018年
05月18日

椎名さんと蕎麦屋で

椎名さんと蕎麦屋で

天気も良く 波もそこそこ有る時で無いと 椎名さんは 来ません。

この日も良い波2時間程 乗った後に

僕の行きつけの 秘密のソバ屋が有ります。

この日のメニューは 天ざる  です。

これで普通盛りです。

恐らく蕎麦は通常のお店の 3杯は有ります。

又 てんぷらの多さにビックリです。

これで¥1、000です。

結局てんぷらは食いきれずに パックして貰って持って帰りました。

僕は何時もは ざるの大盛りを注文するんですが

一回たりとも 完食した事が有りません。

残すとおばちゃんに怒られるので 何か良い訳をして勘弁して貰って居ます。

この前も 椎名さんと 4人がけのイスに座って  足を外に出して居たら

{ 足 中に入れて }  と注意されました。

厳しい蕎麦屋では有りますが、何しろ 上手いので 月に2回は行って居ます。

椎名さんは今週末 太東 でロングの大会です。

今日辺りは 既に会場に入って居ると思います。

スケジュール通りに動いている人で そ辺は完璧です。

頑張ってくれると思います。

  僕はと云うと 未だ肘が完治して居なくて  前田整形外科で 

肘にレーザーを当てて治療中です。

でも昨日も 一昨日も 前の海に入って居るし  徐々に回復はして来て居ます。

サーフィンしなければもっと回復も早いんでしょうが

其処は 根っからのサーファー  波が良ければ じっとして居る事は出来ません。

レーザーはもう3回やりましたが

何か効いている感じがします。

痛み止めも飲んで居ますが、 回数を重ねるごとに 痛みは少なく成っている感じです。

今は 楽な 10,0Fに乗って 肘の負担を軽減して居ます。