Menu

GODDESS

2018年
05月27日

私が月2回通って居る{湘南マジックウエーブ}ミニFM局の通路です。

私が月2回通って居る{湘南マジックウエーブ}ミニFM局の通路です。

私は 月2回(土曜日)ですが  ランダムに自分の好きな日出演させて貰って居る

大磯の 星槎国際高等学校の キャンバスに向かう通路です。

少し山を登りますが、鬱蒼 とした巨木の中を登って行きます。

駐車場の前は  竹林 で 少し前の時期に タケノコ を何本か掘り起こしました。

6月の スケジュールは 1回目 6月 9日(土曜日) 朝 10時から 20分間
              2回目 6月23日(土曜日) 朝 10時から 20分間

  私の { スーさんのサーフィンマジックウエーブ}  と云うコーナーも有ります。
       何でも質問コーナーが有ります。
      サーフィンの事  人生、恋愛、悩み事 何でも OKです。

   Mail    856@fm-smw.jp

ツイッター #smw856

尚 質問等は   FAX 0463-62-0856 

生放送で 電波が あまり広範囲では無いので

 hffp://goo.gl/Aczqq5 こちらのURLからも聞く事が出来ます。

スタジオに行く通り道 何時も深い森の中を登って行くと
パッと周りが開けて  サッカー場が目に入って来ます。

星槎国際高校は  通信制の学校です。

朝から サッカーしている選手も居れば、野球に打ち込んで居る生徒も居ます。
山の中腹にに位置して居て  サーカー場からは 相模湾が見降ろせます。

又 校舎の脇には  生徒の寮も 有り 地方からの 生徒も受け入れて居ます。

当社は  そのサポート校 として 生徒の受け入れを実施して居ます。

毎週 2回 生徒のサーフィンスクールを 実施して居ます。

次回の 6月7日 は10名程の予約が入って居ます。

既に何回かコナシテいる生徒も居て  サーフィンの楽しさを理解して居る生徒も居ます。

星槎国際高校は特に 女子サッカーが強く 全国大会へも出場して居ます。

又 野球では  昨年度の ドラフトで 本田選手が プロへ行きました。

野球も徐々に 実績を作って来て居ます。

その中の サーフィンを当社が担当して居ます。

湘南サーフィンアカデミー高等部 はそのサポート校です。

私の ラジオへの出演も その中の一環で サーフィンを 正しく、楽しく

普及、発展して行くために 今後も努力して行きたいと考えて居ます。

  時間の無い方は  パソコン  スマホ でも聞く方法は有ります。

  是非 聞いて頂けると 嬉しいです。

次回は 6月 9日(土曜日) 朝 10時から 20分間  です。

宜しくお願い致します。     鈴木