Menu

GODDESS

2018年
05月29日

石の彫刻

石の彫刻

皆さん この絵ハガキ みて 何か気に成りませんか?

そうです。  クレヨンしんちゃん  です。

GODDESSのブログに  クレヨンしんちゃんが載っても おかしいですよね。

実は クレヨンしんちゃんが乗っかって居る 角ばった 石が 問題で、

皆さんご存じの方も多い、と思いますが、

クレヨンしんちゃん  と言えば 今は 埼玉 春日部市 のキャラに成って居ます。

そのしんちゃんが乗っかって居る角ばった 石の彫刻が

当クラブメンバーの 伊藤さんの作品 です。

伊藤さんは 三越で 展示会をやったり 石の彫刻家 としては

日本の第一人者で 大きな作品では 40トン と云う 巨石 の作品も有ります。

サーフィンは GODDESSのスクールから 始まりました。

奥さま、息子さん  3人で スタートしました。

  サーフィンした事で 人生は変わった。   と言って居ました。

息子さんは今は 大学生に成られて 最近は 3人でやる機会が少なく成った。

と言って居ましたが、

今、西伊豆 に築100は超えて居ると云う古民家付きの 500坪  と云う広大な土地を

購入し 暇を見ては 其処で 改修工事をやって居る用です。

完成した暁には  呼んで頂ける 、事に成って居ますが

何時に成るやら 大変な作業の様です。

  最後に 伊藤さんの 作品を幾つかご紹介します。

石は重く  その為か 伊藤さんは 腰に ギブスを はめて居ます。