Menu

GODDESS

2018年
06月04日

翔太 ファイナル4位

翔太 ファイナル4位

昨日 一昨日と 千葉千倉 で開催された

JPSAロング 第3戦 で

翔太が ファイナル進出し  4位のリザルトを残しました。

プロに成って 初のファイナルです。

素晴らしい結果です。

今年の翔太の 練習への入れ込みは何時もの年と違って居ました。

真冬も練習をこなし ジャンクなコンデションでも 果敢に入って居ました。

翔太は未だ 若いし今が伸び盛りで 練習の成果がそのまま 結果と成った感じです。

途中 ラウンドアップする度に彼の持ち味のノーズ、キレの良い当て込みと繋がって

先輩たちと対等に戦い 結果を残しました。

又、友人からのお祝いの電話で 翔太は最後まで リーシュを使って居た。

と褒められました。

翔太は 私の弟 省吾氏 の孫です。

省吾氏が生きて居たら誰よりも喜んだと思います。

ビールを飲みながら 顔をくしゃくしゃにして笑って居る顔が目に浮かびます。

翔太を可愛がり、 工場で働きたい  と言った時に 

外の飯を食って来なければダメだ。   と言って 直ぐに工場には入れませんでした。

その辺は厳しく 2年ほど翔太は他で働き やっと工場で働く事を許可しました。

翔太も今では工場の一員として 大事な工程を担って居ます。

大会に行く前も  その分を先にやってこなし 何日か前に会場入りし

早めに準備をして居ます。

試合に対する準備も怠ることなく 好感が持てます。

未だ若いし 今回のリザルトを大事に 更に練習を積んで 上を目指してほしいと思います。

翔太 おめでとう。

又、次を目指して 練習を積んでください。