Menu

GODDESS

2018年
07月12日

New Nose Raider入荷

New Nose Raider入荷

今季 完成した ニューノーズライダー  です。

スペックは  9,1 x 59,75 x 8,0 です。

過去何回かノーズライダーは研究してきました。

今回のニューノーズライダーは その集大成の作品です。

長さは 9,1と少し短く成って居ますが

その分ノーズ幅が有り ノーズに歩いても そのバランスは 安定して居ます。

ボトムコンケーブも深く ノーズのリフトを容易にします。

幅も60㎝をギリギリ切るサイズで 安定感が有り  スム―ルウエーブでも

簡単にノーズが可能です。

テールはシャープなスケアテールです。

鋭角で切れの良いカットバックが可能で

ビシっと綺麗なスプレーを飛ばす事が出来ます。

ノーズライダーは ノーズライドをする為の板で マニューバー系の板とは

根本的に異成ります。

波を選んで 楽しむと良いと思います。

どらかと言うと スモールウエーブから 肩ぐらいまでが合って居ます。

メチャ掘れの波の場合は 難しく成ります。

その時は 早いテイクオフ でボトムに向かって滑り下りないで

トップターンで方向を変えて 波のショルダーを掛けるのが方法です。

ノーズロッカーも抑えてあるので  板の特性を理解しエンジョイする事が大事です。

ロングボードの 醍醐味は ナント言っても ノーズです。

上手い人のノーズライデングを見ると カッコ良いです。

ノーズライダーは  そのあこがれのノーズがやりやすい板です。

練習を積めば 誰でもノーズは出来ます。

カラーデザインは 2機種です. レッドノーヅ とパープルの濃淡のツートン です。

是非乗って ノーズライドに  挑戦して見てください。