Menu

GODDESS

2018年
08月11日

台風の贈り物

台風の贈り物

13号は サーファーに取って恵みの贈り物と成りました。

サミーさんの良い写真が届きました。

キット腕の良いカメラマンが シャッターを切ってくれたんだと思います。

又、有りがたい事に  SHOP下が 引きに入ると 極上の波に成ります。

歩ける程浅く成り 6号水路の 真ん前は形の良いレギュラー

左の白樺寄りは グーフィー  とエリアも広く グッドコンデションです。

サミーさんのトレードマークの 白ウエットは何処に居ても直ぐに分かります。

誰よりも練習量の多いサミーさんは確実に腕を上げて居ます。

写真を見れば 一目瞭然です。

私も今日は2ラウンド入りました。

11時頃が引きで SHOP下は 正に今が ベストコンデションです。

クラブメンバーが 一杯 入って居ます。

勿論 サミーさんは 当然です。

実は サミーさんは PCが堪能で 何時も分からない 時は 教わって居ます。

ブログがリニュ-アル したばかりで  メールに添付されてきた 写真を 今までは

そのまま カーソルで引っ張って デジカメ2 に保存して居たんですが

それが何故か サイズが小さく成って しまって アウト で サミーさんに教えを請うたら

写真の下の記号をクリックすると  下段に  保存 と云う項目が出て来て ピクチャー  と云う所に保存し

それをカーソルで デジカメ2に移す事が分かりました。

このやり方で サミーさんのメールに添付されていた 写真が ブログにアップする事が出来ました。

まずは めでたし です。

歳を取っても 人がやって居る事が 出来ない様では お役目が務まりません。

何でもやってみれば 楽しいし、  出来なかった事が出来た時の 喜びは 若い人よりは大きいと思います。

クラブ員の色々な人に教わり、社員にも教えて貰って、周りは皆 師匠です。

今日は サーフィンの調子も良かったし、 最高です。

サミーさんの当て込み  最高ですね。