Menu

GODDESS

2018年
08月30日

ヘドラ とバッタリ

ヘドラ とバッタリ

2日程前に 藤沢のホテルに海外からのお客様を向かえに行く所
途中のデニーズで お茶して外に出て車を出そうとした所 ワンボックスが入って来て
イキナリ 鈴木さーん  と車から降りて来て 呼ぶので 
僕もクリマから降りて ずーっとみて居るんですが 分からず
思わず、  誰だっけ?  と云うと   ヘドラです。
ヘドラは フジ川の主で 昔は Team Goddessのメンバーでした。
伊豆の小川修一の仲間で ハワイにも一緒に行った事が有ります。 
フジ川でポセイドン  と云うショップを経営して居ます。
スノーボードも やって居て 山梨の三坂スキー場で 一緒に滑った事も有ります。
何年かぶりで 会ったので 全く分からず 良いオジサンに成って居ました。
昔から 何時もニコニコしていて 良い奴でした。
茅ケ崎本店の中に飾ってある  昔のウエットスーツカタログにヘドラは入って居ます。
同時期のライダー  抱井、 モスケ、ヘンリーも映って居ます。
イヤー 本当に 懐かしく 昔の楽しい思い出は一杯有ります。
奥さんも綺麗で ヘドラは幸せそうで、嬉しかったです。
ホント 偶然って 有るんですねー。
フジ川も 昔は良く行きました。
河口特有の玉石がゴロゴロした所で スゴク 良い波で 最高でした。
最近は行かなくなって暫くですが どうなって居るんでしょうね?