Menu

GODDESS

2018年
09月24日

ユーミンフアン来る

ユーミンフアン来る

昨日三重県から ユーミンフアンの親子が
来店しました。
熱烈なユーミンフアンで 既に色々なユーミンの聖地に
行って来ているそうです。
当店へは初めてで
お子さんが20歳、小さい時からのフアンだそうです。
ユーミンは確か全国ツアーが始まったばかりで
テレビでその模様を見る事が出来ました。
等茅ケ崎本店にはその昔ユーミンが茅ケ崎に来て
今のサザンビーチで  仲間とサーフィンしているところに来て
記憶では 3日間 続けて相模線で通よって来ました。
今の本店が未だ 木造作りの平屋で店の前に松の木が有りました。
その店の中で 私とユーミンが一緒に移って居る写真が今も大切に飾ってあります。
その時にユーミンにあげたT-シャツが  胸に日の丸が入って居る
ツイ最近 復活した  サムライの日の丸が入った T-シャツです。
そしてユーミンが作った曲が {天気雨} です。
その曲の中に { サーフボード直しにGODDESS迄行くと云ったー} と云う
フレーズが入って居ます。
その曲のお陰で 多くのユーミンフアンが 茅ケ崎の 当店へ来る事に成り
それは今でも続いて居ます。
ユーミンの  { サーフ&スノー}で逗子マリでのコンサートは盛り上がり
冬の苗場も続き ユーミンの快進撃は留まる事が無く
そのステージに掛ける費用は莫大で 年々大がかりに成って
今回の福岡では ステージに掛けた費用は5億 と言われています。
近くでコンサートが有ると 日本全国からフアンの方が 茅ケ崎まで来てくれます。
そして異口同音に返ってくる言葉は
元気が貰える、 感謝の気持ちを貰ってまた頑張ろう。 と云う気持ちに成る。
と言って 福岡だったり、新潟だったり、帰って行きます。
そして何年かご また来てくれています。
ユーミンフアンは本当に凄い、皆きちんとしていて礼儀正しい方ばかりです。
お父さんと息子さん 車で来て居ましたので気を付けて、
又機会が有ったら遊びに来てください。
GODDESSが今有るのもユーミンのお陰です。