Menu

GODDESS

2018年
10月09日

10月11日私の講演会

10月11日私の講演会

明後日(10月11日)木曜日
新橋 ヤクルトホールにて  夕方 6:30~ 8:00迄
私の講演会が 開催されます。
主催は  { 能率協会 }  です。
内容は 私の サーフィン50年 が凝縮された 内容に成って居ます。
76歳に成り 昨年  { 人生はサーフィン 大きな波に乗れ }をセルバ出版から出しました。 
予想以上の売り上げで多方面から 声が掛るように成って
今回の公演に至って居ます。
御希望の方に 無料ご招待券を お配りして居ましたが
当日 受付で  私の紹介  と言って頂ければ 入館 出来ます。
勤務後の時間帯ですので 是非お友達と一緒に 足を運んで頂きたいと思います。
途中映像も流れますので 楽しんで頂けると思います。
サーフィンが オリンピック種目に始めて加わり
それが日本で開催される事は我々 サーファーの多年の念願で
盛り上げていかなければならないと思って居ます。
私の話と併用して オリンピックの話もしたいと考えております。
サーフィン人生 50年 実に起伏に富んだサーフィンライフを歩んで来たと思います。
振り返ってみると 何回も挫折を味わい 生き延びて来た事が不思議に思います。
どんな話が飛び出すか 兎に角 一度足を運んでみてください。
キット何か得る物は有るかと思います。
宜しくお願い致します。
写真は 茅ケ崎球場の裏 国木田独歩の石碑が有る場所に有った
営業していない レストランを借り切って
板を作り出した頃の 自分です。
外で サンデングマシーンで 板のバリをケづっている所です。
3枚目は 若かりし頃 ハンテントンビーチの ピアの上で。(若いですね)