Menu

GODDESS

2018年
10月15日

Welcome

Welcome

先日茅ケ崎で開催された JPSAロングの大会に
ビックリする 来客が有りました。
最近メキメキ腕を上げて来ている  小山みなみちゃんです。
可愛いし ヤング。 ロンガ‐ & オジサン達、 皆の アイドルです。
畑ユウジ、鍋島プロ、大阪の杉本プロ 達と一緒に 店に入ってくれました。
みなみちゃんは 18歳 これから日本のロングボードシーンを引っ張って行ってくれる悦材 です。
読書家で 物静かで 控え目 で誰にでも愛される性格の持ち主です。
本人に会えて スゴク感動しました。
NALUのハワイトリップした時のみなみちゃんが書いた記事を見て
スゴク素直な文章で その時の光景を彼女の素直な目線で書いて居る事が目に浮かんできます。
グラチャンをとったことのある畑ユウジ達のチームで 皆に可愛がられすくすく育って居る感じです。
今回はJPSAの最終戦で こちらも人気の田岡なつみちゃんとのデッドヒートで
1位、2位を争う大事な大会でどちらが勝ってもグラチャン。
勝利の女神は田岡選手に輝き、なつみちゃんが1位で グラチャンに輝きました。
みなみちゃんは2位でした。
前半はみなみちゃんがリードして居ましたが 経験豊富な 
なつみちゃんが執念で逆転し 優勝しました。
みなみちゃんは涙を飲む結果と成りましたが 若干18歳
必ずトップに躍り出て来ると思います。
又 来年、 頑張ってください。
そして良い写真を撮らせて頂いて良い記念に成ります。有難う。