Menu

GODDESS

2018年
10月18日

ユーザーさんの板完成

ユーザーさんの板完成

ガンサーフ ユーザーさんの板が完成しました。
息子さん自らカラーデザインした板で、素晴らしい板に仕上がって居ました。
岩上プロのショップのユーザーさんで最初に会った時は
未だ子供で 何時も親御さんと一緒に来て居ました。
身体も成長しバリバリのサーファーに育って来て居ます。
親御さんと仲が良くて何時もうらやましくハッピーな気持ちに成ります。
親御さんはサーフィンかなりの腕前です。
板は私が既に何台かは削らせて頂いて居ますが
今回の子供さんのショートは  剛プロシエープです。
今月21日は第64回GODDESSクラブ員大会です。
毎年出場してくれているので 今年もエントリーしてくれていると思います。
岩上プロも ジャッジ委員長として来てくれます。
毎回 岩上プロのチームは15名前後エントリーしています。
子供達に取って サーフィンは 親御さんの理解が不可欠です。
親と一緒に成って始める事が一番安全で 
親御さんの子供に対する情熱、愛情が無かったら 絶対に子供は育ちません。
今 日本のサーフィンのオリンピック候補選手の殆どが
理解ある親のもとでサーフィンに取り組んできました。
全てのスポーツは若年化し少しでも幼少期からスタートした選手が優位に立って居ます。
サーフィンは素晴らしいスポーツだし親の愛情がそのまま子供に反映します。
この板をどう乗りこなすか 是非見てみたいものです。
そして御両親に感謝する気持ちを持った
素直な子供に成って欲しいと願って居ます。