Menu

GODDESS

2018年
10月19日

第64回GODDESSクラブ員大会アリ―ゼCAP

第64回GODDESSクラブ員大会アリ―ゼCAP

いよいよクラブ員大会10月21日(日)が迫って来ましたね。
波予想も 何とか女神が味方してくれている様です。
状況は定かでは有りませんが
当スタッフの分析では 大会は出来る。 と踏んで居ます。
昨日 小テントも二張り用意しました。
準備は万端です。
私の出場する 60歳以上 レジェンドクラスも  4名揃いました。
私は トランジッションにもエントリーしているので 待ち遠しいです。
今年は全日本もわたしを含め4名が出場しました。
全体のレベルも上がって来て居ます。
白熱した大会に成ると思います。
と言っても クラブ員大会は 色々なクラスが有ります。
サーフィン始めて1年未満のかた が出場する  スクールクラス
2~3年以上のホープクラス
年齢別に分かれている マスタークラスなど 色々と選べるように成って居ます。
又 アフターコンテスト  は 表彰式 &BBQ大会です。
目的は  飽くまでも クラブ員同士の 親睦です。
今年も スポンサーとして (株)国分より 美味しいお酒 {アリ―ゼ}が
提供されています。お酒を飲む方は 車の運転はやめましょう。
秋も深まって来て居ますが、サーファーに取っては 夏の終焉の一時を
皆で共有し 楽しく過ごしたいと思います。
当社の取引業者からも 協賛品が届いて居ます。
入賞者には色々なグッズがプレゼントされると思います。
又 今回の大会用に  スケグトロフィーを製作しました。
記念に成ると思います。
駐車場も 隣の茅ケ崎クリニックが提供してくれます。
車で来ても大丈夫です。お店の駐車場は スタッフのみです。
よろしくお願いします。
BBQのみの参加も可能です。費用は ¥1500です。
日頃応援して頂いて居る プロ達が この日は下働きをしてくれ
是非夏の終わりの一時を皆で楽しみましょう。
尚 運営側からの通達で  
エントリー締め切り後の エントリーは 不可です。
ヒート表 ローテイション等全て事前にプリントされ段取りしているので
その後の変更等は出来ません。
悪しからずご了承ください。
大会スケジュールは全てノーテスボードに掲示されます。
又、当日の会場の状況で進行が早まる場合も有ります。
選手は会場を離れないで進行状況を常に把握して置いて下さい。
ジャッジルールは 当日ジャッジ委員長から発表に成ります。
ルールを熟知し日頃の練習の成果を遺憾なく発揮できる様に
準備万端落ち着いて戦う準備をして置いてください。
 最後にお願ですが
GODDESSのクラブ員大会です。
会場の備品の運搬 テント張り 等 クラブ員が皆で協力してやる大会です。
是非協力をお願い致します。
宜しくお願い致します。